よねの備忘録

お勉強問題が中心。
政治を語るときは、ネトウヨです。

ブログ、全面改訂。過去記事消滅宣言

2012-02-25 23:38:02 | その他

私、「よね」の利点。

1.公立、小中高から、(一浪したとはいえ)、国立・旭川医大(医学科・医学部)に合格した。
2.英語・数学に関して、浪人時に、偏差値30を伸ばした。

3.自分の入試以来、20年、大学入試を観察している。

4.2007年以来、「大学受験」に必要な、小学・中学の学力を研究した。
____________________
____________________

今まで、「記録性」を考えた、構成を考えていましたが、
「ブログ」という媒体上、無理ですね。

「よね」の研究も進みまして、1カテゴリー・20記事ぐらいで、
10カテゴリー以内で、「お勉強」問題をまとめようと思います。
_____________________________
_____________________________

現在のブログは、3/1をさかいに、ほぼ全てのエントリーが
消去、改造の対象となります。

DLはお早めに。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログ閉鎖を検討。今まであ... | トップ | 「デフラグ」スタート。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (duca-me)
2012-02-27 00:28:33
息子はこの春から5年生です。
これからは中学への基礎強化期間かと。
あとはいかにして本人のやる気を維持するか…ですね。

P.S.息子は算盤の3級の試験を初めて受けました。
大きな会場での試験は初めてで、緊張してたみたいです(^^;)
返信する
Unknown (よね)
2012-02-29 00:55:03
【公立校の学習法】を発動します。


返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事