定年後の田舎暮らし

 定年後、神奈川県から北海道のニセコへ移住し、田舎暮らしを始めました。

HANAZONO GOLFの池

2022-11-10 07:06:17 | ニセコの紹介

 花園スキー場のすぐ近くにHANAZONO GOLFがあります。今年は夫の膝の痛みと腰痛のために、ゴルフをすることが出来ませんでした。ゴルフは一人ではやれないため、早く回復してもらわなければなりません。
 

 

 池の向こうが最終の18番ホールですが、この日は良いお天気になってゴルフ日和でした。見ると、夏のような雲が・・・

  

 
 

 ゴルフコースの反対側にはニセコアンヌプリが見え、池の周辺のススキが、朝陽に輝いて見えました。

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皆既月食2)天体ショー | トップ | 大根の収穫 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
輝くススキ♪ (のんスケ)
2022-11-10 22:16:50
 一番上の写真…池と、その向こうに林立する木々(ポプラでしょうか?)と、白い雲を浮かべたまっ青な空とのバランスが最適で、素敵な写真ですネ♪
 他の写真ももちろん素敵ですが、今回の中で一番好きなのは、最後の、朝陽を受けて輝くススキの写真です!ススキが自ら光を放っているようにも見えます。
返信する
⇒HANAZONO GOLFの池 (武田 円)
2022-11-11 08:26:12
 ほんとうに いいですね
みいんな それぞれにいいですね~
おだやかで のどかで しずかで そーーんなところで 息してみたい と思いながら
思い描きながら たのしませて頂いております
                  オジギソウ😊
返信する
のんスケさんへ (じゅん)
2022-11-11 17:46:21
池の向こうの林の木々はほとんどがダケカンバです。この辺りはポプラは少ないですね。良いお天気になって夏のような雲が出ていました。最期のススキの写真は、私も一番気に入っていました、ありがとうございます!
返信する
武田円さんへ (じゅん)
2022-11-11 17:49:09
 この日は良いお天気になって青空に白い雲が浮かんでいました。ゴルフ場ではそろそろ最後のプレイを楽しんでいました。人が少ないのがいいですね。
返信する

コメントを投稿

ニセコの紹介」カテゴリの最新記事