定年後の田舎暮らし

 定年後、神奈川県から北海道のニセコへ移住し、田舎暮らしを始めました。

夕焼け

2022-09-05 06:46:54 | 別荘周辺

9月3日の夕方、ふと外を見ると空が夕焼けに染まっていました。

 羊蹄山方面の空がピンク色に染まっていました。最近には珍しいことです。

 アンヌプリ方面まで夕焼けが広がっていました。もっと広い場所に移動すればよかったのですが、我が家周辺では邪魔者の木が多くて、広い空を捕えることが出来ません。が、アンヌプリの山頂付近もまで美しく染まっていました。翌朝は予想通り晴れでした。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 俱知安えぞふじ合唱団・蘭越... | トップ | 実りの秋1)ニセコ町方面の稲田 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
⇒夕焼け (武田 円)
2022-09-07 07:19:14
 きれいな色に染まるものですね~ いいものですね~ カメラをはじめると 今まで気がつかなかった美しい物事に出逢えるものですね~
何かがひろがります <(_ _)>😊
返信する
⇒夕焼け (武田 円)
2022-09-07 07:28:58
 この頃 夕焼けがありますね あわてて家に戻りカ
メラを持ち出し 構えますがあっという間に早変わり
 いろんな準備が必要とのことがわかりました(;´д`)
返信する
武田円さんへ (じゅん)
2022-09-07 11:20:00
夕焼けと朝焼けは大事なシャッターチャンスですね。すぐ移さないとみるみる色が変化してしまいます。
返信する

コメントを投稿

別荘周辺」カテゴリの最新記事