定年後の田舎暮らし

 定年後、神奈川県から北海道のニセコへ移住し、田舎暮らしを始めました。

春紅葉を探して3)満開の桜

2023-05-11 05:57:33 | ニセコの紹介

隣町の小沢に入り、桜の花が満開に咲いているのを見つけました。

たくさんの桜の花を撮ってしまいました。傍に流れっている小川にシダレ落ちる桜も綺麗でした。

 そろそろ満開を過ぎたのか?足元にはたくさんの花びらが落ちていました。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春紅葉を探して2)小沢の線... | トップ | 畑の準備 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
満開の桜に出会えてヨカッタですね! (のんスケ)
2023-05-11 12:23:57
 自然の中に咲いた桜(ソメイヨシノでしょうか?)、素敵ですね。近くをせせらぎが流れて…桜と川やせせらぎはベストマッチですよね!都会の桜しか見ることができない私にとって、どの写真もとても長閑で癒されました♪
返信する
のんスケさんへ (じゅん)
2023-05-11 18:30:11
 田舎の農家の前で撮影しました。近くに田んぼがあるので、このせせらぎで水を送っているのでしょう。たくさんの花の塊よりは水辺と一緒に写した方がいいと思って撮影しました。
返信する
⏎春紅葉を探して 3)満開の桜 (武田 円)
2023-05-12 09:31:43
 いいですねー おだやかでー 春風感じますー
さくらいろー   やっときた春 のどかー
ステキな写真を ありがとう<(_ _)>ございます
返信する
Unknown (武田 円)
2023-05-12 09:34:31
 特に5枚目9枚目が好きでーす(^_^)v
返信する
武田 円さんへ (じゅん)
2023-05-12 12:46:45
 ちょうど満開の桜に出会うことが出来ました!里山の春という感じでした。
返信する

コメントを投稿

ニセコの紹介」カテゴリの最新記事