定年後の田舎暮らし

 定年後、神奈川県から北海道のニセコへ移住し、田舎暮らしを始めました。

夏の花達7)薔薇②

2024-06-22 06:38:21 | 野菜と花

 自然な風景をバックに撮影しましたが、次にバックに色を付けてみました。

    

       

 全体的な構図がなかなかうまくいきません・・・

      

 

   

    
 

 色紙などでいろいろ遊んでみました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の花達6)薔薇① | トップ | 早朝の花園牧場1)羊蹄山と靄 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
⏎夏の花達 7)薔薇② (武田 円)
2024-06-28 15:11:23
 いろいろにバックや花入れを変化させて
おもしろいですねー
楽しいですねー 
夢中になって あれだ これだと
写真におさめるって いいですねー💐
返信する
武田 円さんへ (じゅん)
2024-06-28 20:43:43
 バックの色を変えてみて愉しんでみました。手前に灯りも点けました。花は2,3日だけの命でしたが・・・
返信する

コメントを投稿

野菜と花」カテゴリの最新記事