あさノンの日常(※「住宅を建てたい!岡山の工務店㈲ハウジングアトリエ」から改名しました)

日々のことを書いていきます!楽しんでいただけるとすごくうれしい♪

充電器の収納

2012-09-20 19:42:44 | あさノンの とある日常

皆さんは充電器の収納はどうしていますか?
(もう言い訳はできまい、と思うので唐突に始めます。)

携帯電話を目覚まし代わりにしている人も多いですよね。
私もその一人です。

携帯に関心がない私は(^^;)携帯が鳴った時位しか見ません。
そうなると、充電は就寝時になる訳で。
(幸いにも私のベッドにはコンセント口がある。)

ついでに、鞄からデジカメを取りだして同じく充電したり、
音楽プレイヤーなんかも充電するのは就寝時です・・・

いっその事と、枕元にそれらを纏めて置いておく。

それにしても、充電器は束ねたコードなどが使っていない時は
見苦しい。
でもわざわざ箱なんかに入れて収納するのは面倒だ。


そんな時ですよ。
100均様にこんな(写真)もの発見!
(写真で撮りにくかったので机に引っかけています。)

洗濯バサミを入れて物干し竿にかけておく袋なんですが、
とても丁度いいサイズ。

ベッドの脇にひっかければ、下の方なので目線に入らない為
私は気にならない。

何よりも!!!!
”何も気にせず、ポイッと入れられて、ガサガサと探せる。”
  何て私好み~(^^)v

それからは、色んなコード類をまとめて入れてます。


私ってこのブログで恥を晒してる?
まあ、私の人生にとって、この位のことは恥じゃないから~。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。