あさノンの日常(※「住宅を建てたい!岡山の工務店㈲ハウジングアトリエ」から改名しました)

日々のことを書いていきます!楽しんでいただけるとすごくうれしい♪

パスポートの隠し場所

2012-03-09 21:44:49 | あさノンの とある日常

少し前に不用品処分でフリーマーケットをした。

全てが処分しきれたわけではないが、やって良かった。

探せば続々と出てくる不用品。物が減るって気持ちいい。

まだまだ出てこないかと、暇が出来たら持物を見直すのが
楽しくなってしまった。

悩むのは、ビデオだ。ゴミにしかならない。友人から観た
いからDVDにしてと軽く言われた気がする。面倒だから暇が
出来たらねと返事をした。
ビデオが入るデッキを探して、それに対応するDVDを買って
きて、すごい時間をかけてダビングする・・・。
なのに見返すのはきっと1度だけ。

もういっそ捨ててしまいたい。できないので放置。


話がそれてしまった。

色々整理していたら、DVDのケースの中からパスポートが
出てきた。最初はおもちゃかと思った。母に預けたりでも
しているのだと思っていたから。

なぜこんなところに??失くすだろう。思い出せないだろう。

そのDVDはイエス様を題材にしたものだった。
(・・・マニアックなものじゃないですよ?)

守られたかったのかなあ?5年前の自分って謎だ。

それにしても”隠そう”とすれば、自分でさえも見つけら
れなくなるので、用心しようと思った。

皆さんも気を付けて下さいね。


それにしても、思わぬ収穫だった。
大切なものだった。

これからも片付けを続けようと思う。理想はスナフキンだ。
自分の大切な物をリュック一つにまとめる・・・
出来るはずないが、ステキだ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。