民平的幸せ体感記3【40代編】

かつて世界一周一人旅をした「みんぺ~」のユルくてどうでもいいブログ。ちょっとハッピーな気持ちになれるとかなれないとか。

海賊風トマトソースパスタ@ソットオーリオ(飯田市)

2018年02月20日 | グルメ
たまには家族でイタリアン。
プリップリのエビ、イカ、貝がたっぷり入った濃厚トマトソースに太麺がよく絡んで美味いー。
家族四人で別々のパスタを頼んだので4つの味を楽しめた。

これは日本一の評価を受けたとかいうカルボナーラ。

なんてオシャレなファミリーなんだろうか。

サイゼリア(お得なイタリアンチェーン)じゃないし。

てか、そもそも飯田にはサイゼリアがない(笑)
とりあえず、店もメニューもオシャレだったけど、急きょ決まった外食だったから、四人揃ってトレーナーやジャージ姿だったのが残念(笑)

いや、普段着でサラッとイタリアンを食べに行くってのがナチュラルオシャレというものだ、きっと…(^_^;)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿