民平的幸せ体感記3【40代編】

かつて世界一周一人旅をした「みんぺ~」のユルくてどうでもいいブログ。ちょっとハッピーな気持ちになれるとかなれないとか。

昭和的自販機バーガーをタクシー会社が設置!?

2021年05月02日 | グルメ
子どもの頃、どこかで見かけたような、食べたような。

記憶は曖昧だけど何だか懐かしい。そんなハンバーガーが買える自販機が飯田市周辺数カ所に設置されている。

その一カ所が高森町にある北部タクシーさん。
子ども虐待防止のオレンジリボン活動はじめ、児童養護施設の子たちに様々な形の応援をして下さっている企業さんだ。

そんなタクシー会社がなんでハンバーガーの自販機?社長夫人の趣味(笑)!

すごくステキだと思う。お金を入れて選ぶと、箱に入ったハンバーガーが落ちてくる。ゴトン

これぞ昭和の底力、デジタル臭が全くしない(笑)

堂々と冷たいまま出てくるので、温める必要あり。
設置されたレンジで温められる。

頑丈そう!

絶対にオーダーメイドだろう(笑)
数分温めると…
まさに出来立ての美味しさ!

とまでは言えないけれど(笑)、ハンバーガーはMックのより分厚くジューシー(な気がする)。

パンもパサパサしてる訳でもない。

でもコンビニで買った方が…

そんな意見は不要である。

だってコンビニやMックでハンバーガーを買っても「ゴトン」は聞けないでしょ。

ゴトンはプライスレス

ってそこ(笑)?

どんなのが出てくるんだろ?

どんな味なんだろ?

「ゴトン」と共に、そんなワクワクも味わえる昭和的自販機バーガー、オススメです。

てか、ハンバーガー自販機を設置しているタクシー会社なんて日本、いや、世界でここだけかも(笑)

そんな北部タクシーさんが、自販機バーガーをボクの勤める児童養護施設に寄付して下さった。
自販機で売ってるってコトを必死に説明したけど「へぇー」とあまり興味は示さない子たち(^^;)

でもムシャムシャと無言でハンバーガーを食べていたから美味しかったんだろう。

北部タクシーさん、ありがとうございました!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿