民平的幸せ体感記3【40代編】

かつて世界一周一人旅をした「みんぺ~」のユルくてどうでもいいブログ。ちょっとハッピーな気持ちになれるとかなれないとか。

みんぺー寒波襲来!?

2019年02月09日 | 日記
ここ数日、日本を襲っている寒気と東京での降雪。

自然だけど不自然である(笑)

もしや、スーパー悪天候男みんぺーに動きがあるのか!?そう思った人がもしいたら鋭すぎる。明日は法事のため、車を運転して家族で東京に行くのだけど、元々は前泊予定だったのである。

という訳で東京の皆さん、本日はゴメンナサイ。

この雪はみんぺーの仕業です。

と、思いっきりの悪天候を覚悟していたけれど、明日は穏やかな天候になりそう。なんか中途半端でゴメンナサイ(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿