栂森鉄道管理事務所別室

栂森鉄道管理事務所の別室です。
模型の話を中心にいろいろと、でもたまーに、更新しています。

軽便祭御礼

2017年10月02日 06時46分59秒 | 模型
昨日はありがとうございました。
ご来場下さった皆様、いつも支えて下さいます運営側の皆様、展示仲間の皆様、特に何かと気遣って下さるクリクラメンバー、中でもカワイさん、たむちんさん、ササキさん、いつもいつもありがとうございます。

で、展示の方は、前日深夜までバタバタしましたが、とりあえずこんな形でできました。

短すぎるかな、と思っていたリバースも、展示とすればだいたい良いサイズだったように思いました。トレインターンテーブルの肩すかしっぷりも自分としては良い感触でした。配線すらない完全手動式だとはなかなか皆さんお考えにならないので、デモ後の脱力具合が栂鉄らしさ全開です。トレインターンテーブルの構造や使い途は今後また考えて行きたいと思います。

ありがとうございました。取り急ぎ御礼まで。

一人分にしては多すぎる荷物(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。