栂森鉄道管理事務所別室

栂森鉄道管理事務所の別室です。
模型の話を中心にいろいろと、でもたまーに、更新しています。

やっとこさ接続

2017年10月01日 00時43分09秒 | 模型
もうあと何時間かな、というところでやっと接続できました。こんな感じになります。

線路を埋めてしまったせいで通電不良の箇所があり、特定まで時間がかかってしまいましたが、とりあえず全線走れます。全線が短く、しかもエンドレスでないため、あっという間に帰ってきてしまいます。困ったものです。

さて、乗り入れ要領ですが、線路状態が悪いので、車両によっては次のようなことが発生します。
・地面に引っ掛かって止まる。
・車輪が汚れる(かなり)
・走行系になにかを巻き込んで故障する(草の材料等が可能性あり)

概ね無事に走ってくれるようですが万が一そういうこともあるかなと。ご了承いただけるとありがたいです。

明日はこの他に子猫屋線と、とれいんの記事に載せるカバン線2つ、このカバンは昨年のもの。それでは明日またお会いしましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。