栂森鉄道管理事務所別室

栂森鉄道管理事務所の別室です。
模型の話を中心にいろいろと、でもたまーに、更新しています。

まだまだ

2010年10月17日 11時59分26秒 | 模型
第6回軽便祭、2週間たちましたが、まだ(笑)

今回は、クリクラブースの風景から、車両を中心に。

ブースの中心となったのは、この2重エンドレス。
浜リンさんほかの皆様、設置から運営まで、お疲れさまでした。


今年のクリクラ企画、「PU大集合」から。
私の作品(というより素組の亀さん・・・)も紛れ込ませていただきました(汗)


だんご3兄弟。
いいなあ、こういうの作れて。
ちなみにこれはカバン線1号の山の上に載っています。
実はこの水平部分、「運転待ち」の車両を置くのにとっても都合がいいんですよ。←自画自賛(笑)


みなさんありがとうございました。
まだ何枚かあるので、そのうちに。
ではまた。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブースの中心?? (浜リン)
2010-10-19 01:14:01
改めまして、祭、お疲れ様でした。
Wエンドレス+SWボックスは運転会等で使おうと思って用意した物なので、役に立ったようで良かったです。
但し、配線で線路が凸凹になったり、ポイントで止まったりと問題も見つかっています。次回までに何か手を打ちらたいとおもっています。
それにしても・・・ブースの中心?? 中心は他に有ったのでは??
返信する
ブースの中心 (栂森@管理人)
2010-10-19 18:03:01
祭ではお世話になりました。
実はクリクラの展示の写真を載っけるにあたっては、どこが中心なのかさんざん迷ったのですが
何処も中心のような気がしてきますしねえ・・・そのくらい密度が高いものだったと思います

いっそのことファン投票で
「貴方の選ぶクリクラの中心は」とか
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。