五台山カヌークラブ通信

自然豊かな高知で、カヌーに親しむ!

梅雨明けました

2013-07-08 21:51:58 | 日記
本日梅雨明け発表がされました。平年より9日程度早いとのことです。梅雨明けが近づくと雷を伴った強い雨が降るとのことですが、昨日夕方はまさにその通りでした。そして今日は快晴
個人的には、日中は今日より昨日が暑かったように感じましたが。昨日は本当に陸トレ頑張ったよ
カヌーは屋外スポーツなので、安全には十分注意しながら指導していかなければと思います。自然には逆らえません。週末国体四国ブロック予選がありますが、台風7号が気になります。

一無尽。
たっすいがは、いかん。
コメント    この記事についてブログを書く
« 忍耐力トレーニング? | トップ | 最高気温39℃ »

コメントを投稿