五台山カヌークラブ通信

自然豊かな高知で、カヌーに親しむ!

長い自主トレ期間に入ります

2014-03-24 23:09:37 | 日記

土曜日のマラソン練習以降、4月5日(土)まで全体練習がありません。各自、自主トレーニングをしっかりやりましょう。他のスポーツで体を鍛えるもよし。最低でも、思いっきり外遊びを友達としておいてください。併せて家の手伝いもしっかりやりましょう。人に感謝する心が養われます。

ところで、香川県で開催されているカヌー海外派遣選考会で、海洋高校のカナディアンシングル、2年生のK君がB決勝2位(全体で11位)だったそうです。冬場の走り込みやロング漕の成果がでましたね。県外のチームは、この大会に一度ピークを持ってくるように仕上げてくる中での11位です。すばらしい結果だと思います。安心せずにさらに高みを目指して頑張ってほしいものです。

一無尽。

たっすいがは、いかん。

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 昨日のマラソン | トップ | 桜満開 »

コメントを投稿