五台山カヌークラブ通信

自然豊かな高知で、カヌーに親しむ!

桜満開

2014-03-25 23:15:59 | 推奨店舗

高知城のサクラが満開だそうです。

そんな良き日に、新車が来ました。HONDAオデッセイ・アブソルートです。これから、大いに活躍してもらわなければなりません。よろしくお願いします

キャリアは装備できていません(まだ、メーカーが販売していないようです)。初大仕事は、広島遠征です。明日エントリー予定で、今回は選手8名で参加予定です。

ところで、今の車はすごいですね。多機能さには驚かされました。Bluetooth設定で、自分の携帯電話とつなぐことができハンズフリーで会話できたり、車にUSBやHDMIのジャックがあり、色々な機材が接続が可能です。じっくり説明書を読んで使いこなせるようにしたいです。

ホンダカーズ高知、高知インター店の川村さんには今回も大変お世話になりました。管理人の小学生時代からの大親友です。HONDA車だけでなく、車全般に詳しく、任意保険や車検、中古車査定など車に係るすべてのことに豊富な知識を持っています。今回も安心して商談することができました。ありがとう!頑張ってきれいに乗ります

一無尽。

たっすいがは、いかん。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 長い自主トレ期間に入ります | トップ | 広島大会エントリー完了 »

コメントを投稿