五台山カヌークラブ通信

自然豊かな高知で、カヌーに親しむ!

3年ぶりの依頼

2016-05-07 19:29:22 | 日記

今日は、午前午後どちらに設定しても中途半端な時間でなければ水上練習ができない潮位でしたので、当初より練習はお休みでした。16番が、低学年大会の準決勝、決勝を見たいということで、城ノ平球技場に行ってきました。

越知バッファローズ 対 旭東SSとの試合を中心に観戦しました。引き締まった良い試合でした。しかし、16番の集中力が準決勝で切れ、決勝は見ませんでした

午後からは、手作り工房Mさんに注文していたカヌーチャームが仕上がったということで取りに行っていました。新入部員に入会祝いとしてかつて送っていた品です。新入部員が9名入ったので、約3年ぶりに製作してもらいました 今回は在庫含めて約19個程作ってもらいました。

革の種類からキーホルダーのチェーン、縫い糸の色などすべてフルオーダーメイドの品です 

表面に「We can do it!」(やればできる)のフレーズを、裏面に部員の名前をレーザー加工で入れてもらってます 明日の練習時に、プレゼントしたいと思います。

明日は潮の関係で、7時30分三ツ石発、水上練習が約1時間と短時間しかできません。キャプテンを中心に行動を素早くし、できるだけ練習時間を確保しましょう。

本日朝練355日目達成 縄跳び248,370回達成 筋トレと夜RUNサボってます

一無尽。

たっすいがは、いかん。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 練習計画(2016.6月) | トップ | 引き潮との戦い »

コメントを投稿