五台山カヌークラブ通信

自然豊かな高知で、カヌーに親しむ!

水上練習(H28.8.20)

2016-08-20 15:11:47 | 練習

潮位の関係で、7時30分三ツ石発、8時30分漕ぎ出しで、水上練習をしました。タコ、サメ、イルカ、ヒラメ、エビ、ワカメの6名が参加しました。しかし・・・

中学部全員が、体調不良気味での練習参加・・・ 寝不足、頭痛、腹痛  

暑い日が続くので体調を崩しやすくなるのは仕方ありませんが・・・。昨日、今日と消化不良の練習内容でした

それとは対照的に、小学部はよく頑張りました。アップ含めて3kmのロング漕後、200mT.Tを5本しました。最近調子が良いワカメが1分14秒のベスト電器でした サメもすべての練習メニューをこなしました。エビは、やや夏バテ気味だったでしょうか?いつもの元気さがなかったかな?

思い通り練習がはかどらず、選手対応でバタバタしたので練習の写真が全く撮れませんでした。終わりのミーテイングでは、睡眠をしっかりとることが体調をよくする最善の方法であることを話ました。

今日の「五台山夏祭り」に参加して気分をリフレッシュし、たっぷり睡眠時間をとって明日の練習に備えましょう。

ところで、夏バテ予防に、五台山カヌークラブ推奨店舗『カンフーレ』さんの大葉のジェノベーゼパスタはいかがでしょうか?

Before

After

草が無くなってスッキリした艇庫の写真を見て、少しでも気分をスッキリさせたいです

一無尽。

たっすいがは、いかん。

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 水上練習(H28.8.19) | トップ | 平成28年度くろしおキッズ... »

コメントを投稿