五台山カヌークラブ通信

自然豊かな高知で、カヌーに親しむ!

平成28年度くろしおキッズ(カヌースプリント編Vol.1)

2016-08-27 19:16:42 | 練習

今年度初のくろしおキッズカヌー編が、浦ノ内湾カヌー競技場で実施されました。天候が心配されましたが、晴れ 暑かったですが、気持ちの良い中、カヌーを楽しんでもらいました。

なによりも、山〇さん、須崎高校OB、OG、海洋高校の現役選手とOBと、15人のスタッフの協力で初回のプログラムが無事終了しました。本当にありがとうございました 人は財産です。感謝、感謝

今回は、初めからスプリント艇、カヤック、カナディアンにペア、フォアで乗艇させました。最初は怖がっていたキッズのみんなも、終わるころには友達同士でカナディアンペア(2人乗り)やカヤックペア(2人乗り)に乗ったりと楽しんでもらえたと思います。今回は、男女に分けてカナディアン、カヤック両方を体験してもらいました。五台山カヌークラブの中学部も今日は練習は休みの日ですが、全員が手伝いに来てくれました ありがとう!

次回は1週間後の9月3日です。初回は、転覆する選手も多く、何かと忙しく写真が全く撮れませんでした。

明日は夏休み最後の鏡川での水上練習ですが、台風による影響で天候が心配です。乗ることができるかな?

本日筋トレ、縄跳び294,370回達成  朝練394日目達成  夜RUN204日目(716km)達成

一無尽。

たっすいがは、いかん。

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 水上練習(H28.8.20) | トップ | タイムリーな記事 »

コメントを投稿