五台山カヌークラブ通信

自然豊かな高知で、カヌーに親しむ!

水上練習(H28.8.7)

2016-08-07 21:33:37 | 練習

クロダイ、タコ、ハコフグ、ワカメ、タコの5名で水上練習をしました。6日間連続の水上練習(うち1日は豪雨・雷でストラップ作成)でした。

クロダイは久しぶりの練習参加でしたが、小学生の中ではトップでメニューを終えました。ワカメは、練習によく参加するので、女子の中では今一番伸びています。昨日、今日とで12km漕ぎました。

ハコフグも久しぶりの練習参加でしたが、6kmしっかり漕ぎ切りました。

タコとヒラメは2日間で14km漕ぎました。8月2日からの1時間の平常練習も含めて6日間で20km漕ぎました。漕ぎこみ祭り4日目終了です。

練習後の飛び込み。みんな楽しみました。

今日は、カヤックに一人で再乗艇する練習を交替でやってました。

コイも練習場でたくさん見かけました。

次回の水上練習は8月11日の海の日です。高知県は、よさこい祭りで街中が賑やかに盛り上がっていると思いますが、五台山カヌークラブは練習頑張ります

一無尽。

たっすいがは、いかん。

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 水上練習(H28.8.6) | トップ | 練習計画(H28.9) »

コメントを投稿