五台山カヌークラブ通信

自然豊かな高知で、カヌーに親しむ!

明日より広島県

2015-05-02 20:37:38 | 練習

中国カヌーレガッタに向けて最後の練習を、8人で浦ノ内でしてきました。試合に出場する選手としない選手、そして新入部員それぞれ目的別にメニューをこなしました。

試合に出場するグループは、3種類の艇に順番に乗って、200M×8本T.Tです。赤いポリ艇は、漕力をつけるために。青、緑のフリッパー艇は、JK-1対策に。REVENGE艇は、普及艇対策として練習しました。

できることはやりました。明日からの広島遠征頑張りましょう!

試合に出場しない、中3のH君は、N君とK2で練習をしました。来月には国体予選も控えていますので、明日からも高校生の合宿に交じってN君共々練習を頑張ってほしいものです。

新入部員の3年生AちゃんとMDちゃんは、15分程しか練習しなかったのでは?せっかく休みの日に練習に来ているのだから、積極的に乗艇しないとなかなか上達しません。頑張ろう!

管理人は明日からの遠征(2泊3日)に向けて、昼から必要備品を準備しました。1年ぶりのシュラフ(寝袋)生活です

本日朝練149日目達成 明日は、朝5時出発なので朝練はお休みにします。

一無尽。

たっすいがは、いかん。

コメント    この記事についてブログを書く
« 載せてみました | トップ | 順調です。 »

コメントを投稿