五台山カヌークラブ通信

自然豊かな高知で、カヌーに親しむ!

載せてみました

2015-05-01 19:50:27 | 日記

車を昨年購入し、12月にキャリアをつけたものの、翌日に追突され、車が修理から帰ってきたのが、2月下旬でした。

 

本日、初めて艇を載せてみました。本当は、今まで乗った車の中でグレードが高い車種なので、艇を積みたくないのですが・・・。残念ながら、カヌーぐるまとなってしまいました。年齢的にグレードの高いセダンの車に憧れますが、乗ることが叶いません。

鏡川艇庫よりフリッパー艇を中国カヌーレガッタに使用するため2艇準備しました。明日の練習にも使用したいと思います。最後の練習ですし、荷造りもあるので、準備片付けをてきぱきと行わせて明日は練習時間を最大限確保したいです。

ところで、今年、県内高校生は3年ぶりに浦ノ内で合同練習を行うようです。五台山カヌークラブの部員で中国カヌーレガッタに参加しない選手は積極的に参加しましょう!この連休、練習するかしないかでかなり差が出ますので。

本日朝練、148日目達成

一無尽。

たっすいがは、いかん。

コメント    この記事についてブログを書く
« ビデオ撮影 | トップ | 明日より広島県 »

コメントを投稿