五台山カヌークラブ通信

自然豊かな高知で、カヌーに親しむ!

チェコ共和国派遣事業6日目(R.1.8.18)

2019-08-21 01:06:17 | 日記

朝8時から朝食をとり、9時30分乗艇練習開始。

本日のメニューは、昨日の3部練習もあり、2㎞アップ後、6㎞のテクニック漕を行いました。メニューが少なかったこともあり、10時30分過ぎには、午前練習が終わりました。

世界選手権に出場する、ドスタル&ラデックペアが11時から漕ぐということでしたので、午前練習後、見に行きました。

この日は、ペアでの練習でした。

昼食後、カレルコーチ、ドスタル選手、ラデック選手一緒にアイスクリームを食べに行かないかということで、cafeに連れて行ってもらいました。本当にありがとうございます

その後、ドスタル選手の自家用車に乗って、ラチーチェ周辺のトライブにも連れて行ってもらいました。本当に感謝

管理人が思うに、チェコの方々は本当に日本人の精神と相通ずるものを持っているように思います。大事な試合前でしたが、ありがとございました

休憩をとって午後練習は、16時より開始しました。メニューは、アップ2㎞漕後、250m(試合を意識した)ダッシュー250m流しのメニューを4本行いました。次に250mの中で、50mダッシュを4本しました。最後に3人で2㎞間を追い抜きで漕ぎました。そして、各自ダウンで練習を終了しました。

本日も13,699歩きました。

一無尽

たっすいがは、いかん

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« チェコ共和国派遣事業5日目(R... | トップ | チェコ共和国派遣事業7日目(R... »

コメントを投稿