五台山カヌークラブ通信

自然豊かな高知で、カヌーに親しむ!

仁淀川川下り with 日慶カヌークラブOB

2017-11-06 23:23:21 | 日記

11月3日に、日慶カヌークラブOB会が、桂浜荘で行われました。

OB、OG7名+参加者の息子含めて8名が高知に集まってくれました。みんな年はとりましたが、会えば25~22年前の気持ちで語り合うことができました。そして翌日11月4日には、ゴトゴト石を転がしに高知県土佐山に向かいました。

が・・・

台風の影響で、残り1km付近で落石、そしてその除去工事のためゴトゴト石に到達できませんでした・・・ このツアーの目玉として管理人が企画しましたが・・・

そして昼からは、仁淀川川下りを全員で行いました。台風の影響でまだまだ本来の仁淀ブルーは回復していませんでしたが、随所に3年連続日本一の水質を誇る川らしさを見ることができました。またガイドをお願いした、リバークルーズのウッディーさんとRINAさん、ありがとうございました

管理人は吉野川に次ぐ、今年2回目の川下りとなりました

一無尽。

たっすいがは、いかん。

コメント    この記事についてブログを書く
« 吉野川下り with マーチン... | トップ | 水上練習(H29.11.5) »

コメントを投稿