五台山カヌークラブ通信

自然豊かな高知で、カヌーに親しむ!

水上練習(H29.1.9)

2017-01-11 23:58:59 | 練習

日曜日は、前日の雨で池公園芝生広場の状態が良くないことが予想されたので、午前中の小学部練習は中止としました。午後からは、予定通り鏡川で水上練習をしました。タコとイルカが参加しました。ミニカヤックに乗艇しての7kmロング漕を行いました。

この日は、風が強く波がたっていたので、2人とも懸命に漕ぐけども、なかなか艇が進みませんでした。通常のレーザーX艇であれば、何度も沈をしていたと思います。

いつもより時間がかかり、約60分間漕となりました。しかし、しっかり最後までメニューをこなせたことは、成長です。

本日筋トレ、できません。朝練469日目達成

一無尽。

たっすいがは、いかん。

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 寒稽古(H29.1.8) | トップ | 新規購入 »

コメントを投稿