五台山カヌークラブ通信

自然豊かな高知で、カヌーに親しむ!

イチゴ狩り

2015-01-13 23:58:55 | 推奨店舗

昨日、偶然高校時代の同級生、Qちゃんより電話があったので、Aちゃんを伊土合宿に連れて行ったあと、須崎市内に向かいました。いざ、Qちゃんが経営する「須崎市観光農園 ハレル」へ。

イチゴ狩りができます。また機会があれば、行ってみてください。

ところで、Qちゃんとは高校の同級生であり、高松高等予備校の同級生でもあります。お互い浪人です。やはり予備校時代の苦労があったからこそ今の自分達があるんだと、互いに感じていることでしょう。失敗を経験し、それを克服する努力をすれば成功へと誘われます。カヌーも然り。楽しい思いよりも、しんどく辛いことが多いでしょう。しかし、その辛い経験(練習)が明日への糧となりますし、結果へと繋がります

「努力は実る」 高松高等予備校

本日筋トレ、腕立て10,770回、縄跳び23,300回達成です 朝練も61日目達成

一無尽。

たっすいがは、いかん。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 伊土合宿(最終日) | トップ | 本日のG »

コメントを投稿