アスリート 未来にむかって走る

「日常のすべてが被写体だ。必要なことは好奇心と想像力」をテーマに綴っていきます。

レヴォーグ君1年で2万キロ走る!(^^)v

2015年10月05日 | 日常あれこれ

愛車のレヴォーグ君ですが購入後ちょうど1年が経ちました。

そして昨日長野のビーナスラインを走っていたときに2万キロを超えていました。

いや~、そんなに走ったかなと思ってしまいます。

車の性能がいいのはもちろんでしょうが、アイサイトという安全性も貢献しているでしょう。

ロングドライブでも疲れを感じさせないスバルの技術力に感激です。


ビーナスラインもようやく秋の気配がただよっています。


紅葉の見頃にはちょっと早いようですが、晴天に恵まれて楽しいドライブでした。



パノラマモードです。


美ヶ原高原美術館を満喫しました。


彫刻の詳細は後日紹介します。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしい美ヶ原 (プルートパパ)
2015-10-09 20:32:28
もう二十年になるかなぁ~

良いお天気で良かったですね~
返信する
いい車ですよね~ (Moca)
2015-10-10 21:54:01
何度もお世話になりましてありがとうございます

我が家もレヴォーグ君(確かに ちゃん じゃないよね・・)のすぐれ機能に 次の候補にと視野にいれておりますぞ
返信する
>プルートパパさん (ヒデ)
2015-10-13 18:53:21
私も久しぶりでしたが、過去の記憶は吹き飛んでいました。
返信する
>Mocaさん (ヒデ)
2015-10-13 18:55:29
レヴォーグ君は荷室が広いので、大きなキャンパスも積めると思います。アイサイト付きの「インプレッサ」でも充分な広さです。
返信する

コメントを投稿