アスリート 未来にむかって走る

「日常のすべてが被写体だ。必要なことは好奇心と想像力」をテーマに綴っていきます。

丸いお守り(^^)v

2014年02月05日 | 日常あれこれ

『シュウさんありがとうの会』で熊本から参加された「しゅんさん」からお土産をいただきました。

自転車好きの私のために、事故にあいませんようにと「自転車お守り」です。

こんなお守りがあるのは、熊本県上益城郡嘉島町の浮島神社です。

ここの宮司さんが自転車好きで、仲間から提案されて作ったとか。

車輪の形なのがとてもユニークです。

しゅんさんありがとう


丸いものといえば12月にハワイでいただいた、アイランドビンテージのアサイボールを渋谷区の青山でいただきました。

本場とほとんど同じ味でした。くせになりそう。


その流れで表参道を写真散歩。


スパイラルで若い方のアート作品が展示されていました。




どれも個性的でした。


絵になります。



表参道ヒルズ横のイベント。



見所一杯、ウキウキした写真散歩でした。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿