アスリート 未来にむかって走る

「日常のすべてが被写体だ。必要なことは好奇心と想像力」をテーマに綴っていきます。

スバル360に出会った・・・・(^^)v

2015年03月16日 | 日常あれこれ

近所にあるラーメン屋で昼食。

久しぶりに来てみたら、微妙にメニューも入れかわっていて、味もイマイチな感じでした


その店を出たら、なんとスバル360に遭遇しました。

数年に1回出会うかどうかというビンテージな車です。

小学生の頃、親戚のおじさんがこれに乗っていました。かわいいフォルムです


あちらこちらに年季の入った跡がありますが、40~50代とお見受けしたご夫婦が乗車してとても窮屈そうでしたが、普通に走っていきました。

スバルだけに、素晴らしい(スバルらしい)・・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿