アスリート 未来にむかって走る

「日常のすべてが被写体だ。必要なことは好奇心と想像力」をテーマに綴っていきます。

しんみり、そしてニッコリ花便り (^。^)

2009年02月18日 | Weblog




ベランダの花です。数年前、確かポッコと一緒に出かけて買い求めた覚えがあります。ただ水をやっているだけで何もしていませんが、毎年きちっと花が咲いて、ポッコの生前の姿がよみがえります。ちょっとしんみり。

と、ここまで書いているときにピンポ~~ンと宅急便が到着。


送り先は「●●秀樹・浩子様」・・・・

箱を開けてみるとこの桜の盆栽が

まだつぼみですがこれからが楽しみです。
桜の花が大好きだったポッコには嬉しいプレゼントです。
Bさんいつもありがとう。お返しは・・・・・お楽しみにね

盆栽で思い出しました。そろそろ三回忌の準備をしなければなりません。

お寺に電話してお坊さんの予定を聞かなければ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たけし(ミニ盆栽))
2009-11-08 14:32:54


いつも楽しい情報ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿