アスリート 未来にむかって走る

「日常のすべてが被写体だ。必要なことは好奇心と想像力」をテーマに綴っていきます。

はっはは~~(^_^.)で、めでたいスタート(^^)v

2015年02月02日 | 日常あれこれ

2月がスタートしました。

昨日我がレヴォーグ君に乗っていましたら、走行距離が8888,8キロメートルになっているのを発見。

数字が揃うのはあまり気にかけませんが、8が揃って末広がりなので縁起よしと撮影。

おっと運転中は危険ですから、撮影者は助手席の人に頼みました

中央にインジケータに緑の車マークがついていますが、左が前車追従機能、右が車線中央維持機能です。

安全性重視のレヴォーグ君は相変わらず快調です。


車を走らせてたどり着いたのは夢の島マリーナ。



デンマーク製のヨットが展示してありましたが、船底はこのようになっているんですね。

私は真っ平らと思っていたのでこの形状が驚きでした。たぶん深い意味があるのでしょう。

 

マリーナの裏手には熱帯植物園があります、数年前に一度来たことがあります。

久しぶりに花や緑のシャワーを浴びました。




この植物園は光の入り方がいいので、写真撮影には最適です。

さあ今月も張り切って過ごしましょう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿