アスリート 未来にむかって走る

「日常のすべてが被写体だ。必要なことは好奇心と想像力」をテーマに綴っていきます。

驚きの出前メニュー(^^)v

2015年06月06日 | 日常あれこれ

郵便受けに入っているのは9割が投げ込みのチラシ類です。

昨日も大量のチラシがありましたが、Mさんが、

「このチラシは・・・・」

と絶句していました。それが上の写真です。

イラストのえぐい感じがなんともいえません。

それに、

「昭和の店主が作る 安心の味」

というコピーが意味不明です。「昭和の店主」とはなんでしょう。

 

そして裏面がこれまた一色刷で「なぞの担々丼」とありますが、丼とは言えそうもないイラストが秀逸。

肉野菜葱炒めに至っては、どれが肉で野菜かまったくわからないという斬新さ。

 

中には相当数のメニューが並んでいます。

左の営業時間の数字配列がまたユニークです。

これを見て「美味しそうだ、電話してみよう」というお客さんがいるかどうか心配です。

謎は深まるばかりの出前メニューでした。

 

話は変わってアジサイの季節到来ですね。

今日出かけた場所のアジサイを載せておきます。

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食べに行って報告して欲しいなあ (くちかずこ)
2015-06-08 08:37:34
安心と謎の・・・って相反するような?
でも、お安い。

紫陽花がきっちり支柱に収まっているの?
紫陽花も空に透かすと綺麗なんだ。。。
来週、鎌倉に紫陽花を見に行く予定なんです。
乞うご期待??
返信する
>くちかずこさん (ヒデ)
2015-06-11 22:22:18
鎌倉の紫陽花はまた違った美しさがありますね。写真楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿