アスリート 未来にむかって走る

「日常のすべてが被写体だ。必要なことは好奇心と想像力」をテーマに綴っていきます。

久しぶりに大雪(^.^)

2014年02月08日 | 日常あれこれ

雪が降ると分かっていたので、昨日ホームセンターでスパイクを購入しました。980円なり

これで道路がどんなに凍結しても大丈夫です。



かなり大雪になると分かっていたので早めにスーパーに買い物へ。


公園では子供達が遊んでいます。


駅前。


スーパーの開店と同時に入店。


夏みかんもよろしいですが、本日は「うわのポンカン」です。

この吹雪混じりの大雪には、


「うわっ」


と思い、口がポカンとあきました

おお~~さぶっ

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^m^)プププッ (サトちゃん。)
2014-02-08 15:25:01
相変わらす、ダジャレがナイスですね

ナイスすぎて寒さ倍増(笑)

さっきも国営放送のニュースで大騒ぎしてましたね

大型台風並みの騒ぎで驚きました

転んで怪我をされているかたもかなりいて、ヒデさんも気を付けてくださいね。
映像を見て一番驚いたのが、車のタイヤがノーマルタイヤなこと。せめてスパイク着けなきゃ危険なのに、なぁ~~んにもついてないノーマルタイヤ。
いくら雪国暮らしのわたしでも、積雪あるときのノーマルタイヤは自殺行為です

雪の怖さを侮ってはいけません
雪に慣れてない地域だから仕方ないか?

被害が小さく済むことを祈ります…(-人-)
返信する
>サトちゃん。さん (ヒデ)
2014-02-09 09:21:05
この雪でノーマルタイヤをはいて出かけるドライバーがいるのは信じられませんね。
近所ではオートバイを走らせているお馬鹿さんもいました。
返信する

コメントを投稿