ONE FINE DAY

「昨日のことは忘れてほしい」
「もう遅い。日記に書いた」

DANCE三昧で幸せな夜だった

2021-08-30 | 舞台

昨夜、TVで「This is it」を放送していて、懐かしかった。
MJ好きな姉には怒られそうだが、
そういえばロードショー当時、
バックダンサーたちが素晴らしすぎて
(リハーサルだったのがよかったのだと思う)
彼ら見たさに数回映画館に足を運んだ。

ロビーこれは無理かな?
ダンスを見てて思い出すのはまずはこの人。

え?僕のこと?

そうですよお(笑)


2020年3月『CATS」ロードショーが終わって
(ギリギリ間に合って劇場で観れて本当に幸せだった!)
コロナが本格的に始まった。
ああ、懐かしい、ねこの世界のヒエラルキー。

もちろん『CATS』BRも見ました。
スキンブルシャンクス2回とか(笑)

その後、「fosse」が見たくなって、

夜中だというのに、思わず立ち上がって、
体を<くの字>にしてしまいましたね(笑)

お姉ちゃん、ブロードウェイで観たね!
興奮の幸福の夜だったね!

ああ、「屋根の上のヴァイオリン弾き」のbottle danceも見たくなってきたじゃないか。



そしてやっぱりこれ。これだよね?



スピルバーグのWEST SIDE STORY
みんなで観れますように!!!!

大画面で観たい!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿