リベルタ・ヴォイスアカデミー

声楽講師:冨岡由理弥(×富岡由里弥)の日々。
対面レッスン(東京・神奈川)&オンラインレッスン(全国・海外も可)

リサイタルツアー

2009年05月27日 | Weblog
オペラもコンサートも普段は一人で行く私。
でも今回はなぜか自ら
【由理弥と行く!モリマキちゃんを聞きに行こうツアー】
企画しちゃいました。

日本で一番売れてるソプラノ。
森麻季さんのデイタイムコンサート。
去年一緒だった仲間達
葉月・メグミ・直美たん・舞舞・マリリン
6人で揃って晴海へ。

ご本人もおっしゃってる通り
確かに声量は無くオペラ向きではないかも知れないけれど
丁寧な歌唱と完璧なまでのテクニックと
そして華やかな舞台姿。
どうしてこんな人気があるのか
理由はすぐに解りました。

終わったあとは当然のごとくいつものアフターへ。
天候も良かったので、テラスでいただきました。
まあうちら騒ぐからそれが一番正解かもw

食事が終わってダラダラといつもの
ガールズトークをしながら
これはDolceが必要だねと。
でも売ってる店が近くにないので
これまた館内で買ってきたそれぞれの菓子を広げて
遠足タイム。

シュークリームとパイナップルと水饅頭。
なんですかこの組み合わせ。

ピクニックみたいだね~なんて言いながら。
なんとなく持ってる携帯ストラップが
全員Disnyのお揃い。
私のだけ、ぶる美に噛まれて
ひどくボロボロになってるけど(;;)
でもこれは大事な宝物なので
何とか死守するぞっ!

また遊びでもコンサートでも企画して
一緒に行こうね



だーかーらー・・・



カロリーオーバーだってば・・・





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
麻季お姫様 (いちご饅頭片割れ〓)
2009-05-28 15:20:52
のコンサートにお誘いいただきましてありがとうございましたo(^-^)o
想像以上に素敵で美しいコンサートで大満足でした。
また是非誘ってくださいまし〓ランチ楽しかったですね
あれから…観ましたよSむ様のジークフリートの冒険〓
夢に出てきそうな迫力でした〓

返信する
Unknown (由理弥)
2009-05-28 20:40:40
いちご饅頭半分かじったのって誰だったっけ?
って一瞬考えたw
先生のファフナー可愛いかったでしょう(笑)?
思いっきりハマり役だったね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。