リベルタ・ヴォイスアカデミー

声楽講師:冨岡由理弥(×富岡由里弥)の日々。
対面レッスン(東京・神奈川)&オンラインレッスン(全国・海外も可)

ご新規の生徒さん

2022年07月27日 | Weblog
数日前にとある媒体に募集広告を出しました

コロナの感染者が増えてきている一方で
ずっと引きこもってばかりはいたくない、
自由に人生を謳歌したい
と、
前向きな高齢者の方々も沢山いらっしゃいます。

そんな方々が、広告をみてご連絡くださり、
今週はありがたいことに沢山ご新規の方と
レッスンをしました

レッスン場所は
用賀や三軒茶屋などの公共施設3箇所。
他にも民間のスタジオを借りて
レッスンも致しました



ご相談にいらっしゃる方々の悩みは様々・・・

カラオケ🎤で声が出なくなってきた
話し声がかすれてしまう
歌えるようになりたい曲がある・・・

などなど、皆様それぞれ色々なお悩みをお持ちです

私の生徒さんは長年、半数以上が70代以上の方々です
昭和歌謡や、童謡、唱歌など
大人の方々のニーズにお応えして参りましたので
今回ご相談にいらした方々のお悩みも
一緒に解決するお手伝いができますことを
嬉しく思います

これから楽しく歌っていきましょうね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。