ひびのあれこれ・・・写真家の快適生活研究

各種媒体で活動する写真家の毎日。高円寺で『カフェ分福』をオープンするまでの奮闘記、イベント情報などをお伝えします。

ご来店ありがとうございます

2011年09月30日 | イベント
9月25日まで開催していた優花風音さんの作品展、無事終了いたしました。
ご来店くださった皆様、どうもありがとうございます。

作品展はこんな感じでした。






トイレの鏡には和紙に刺繍した作品がありました。


スノーボールの中にもトンパ文字!「神様の踊り」という意味です。


こちらはディッシュタオル、刺繍の作品です。


店内至るところに刺繍や書の作品があったのですが、作品が店に馴染み過ぎてちょっとした宝探しです。


窓辺にはワイヤーアート作品。


ランチョンマットにも刺繍の作品。これは「海」です。


こちらは木の札にトンパ文字をあしらったオブジェです。


優花風音さんの「生活に寄り添って書を」、という作品テーマに沿った展示でした。

会期中に開催いたしました、中村ひずる先生のワークショップも無事終了いたしました。
ご参加くださった皆様、どうもありがとうございます。
また来月もワークショップを企画していますので、ご参加お待ちしています!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。