元:店主の独り言

ほんの些細なこと勝手気ままに書いてます

今日は朝から展示会

2012-02-22 | Weblog
今はまだ夜中だけど、今日このあと数時間後、朝から展示会に出掛ける。
ウチの店は既製品を使わないのだけど、こういう場でいろんなモノを見て食べてみるっていうのは勉強になる。
もっとも以前は、私は出展する側にいたんだけど、今じゃすっかりお客さん側。
でももし何か美味しいモノ、興味を持てるモノがあっても、それ自分で作っちゃうんだけど。
極希にだけど、既製品を買うことがある、それはウチの店に出すんではなく、自分で食べてそれを作ってしまうため。
たいていのものは自分で食べてみてみれば、何から出来ているか・どんな調味料を使っているか・どうやって作っているのか、が、わかってしまう。
まぁそれが特技なんだけど、だからこの道に進んだんだけど。
さぁ、早く寝ないと、明日は早い!

ホームページ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トマトジュース | トップ | SPAM メール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事