元:店主の独り言

ほんの些細なこと勝手気ままに書いてます

スッキリ散髪したピーマン順調です!

2023-08-20 | Weblog
少し前にモジャモジャ茂ったピーマンを
散髪=剪定をしてスッキリしました。
見た目じゃなくて栄養分が隅々まで行き渡るように
先日第1号のピーマンを収穫して
以来ポツポツと採れています。
この写真の通り
この先、ピーマンは収穫を待っています。
遅い時期に開始したピーマンです
大量とはいかないでしょうが
それなりに採れてくれれば
いいのです。



昨日は日比谷野外音楽堂のライブを見に行ってきました。
<CHAR BOWWOW MURASAKI>
その帰りに
途中駅経堂で独り呑み ←クリックして見てね!



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニトマトの被害 | トップ | おかわかめの脇芽は出たが »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dreamsan_2006)
2023-08-20 13:50:43
こんにちは☺️
ピーマン、沢山なるといいですね♪
収穫時期が楽しみ😄

経堂、昔住んでいました😆
懐かしい響きに嬉しくなりました〜❤︎
(chami)
返信する
dreamsan_2006さま (gengegenge)
2023-08-20 14:54:14
こんにちは。
コメントありがとうございます。
ピーマン少しずつですが確実に収穫しています!
え~っ 経堂にらっしゃったんですか
昨日は経堂で呑んで
今日は下北沢でラーメン食べてきました。
また是非いらして下さいね!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事