元:店主の独り言

ほんの些細なこと勝手気ままに書いてます

4時34分

2017-07-18 | Weblog
今朝、ふと目が覚めて窓を見ると外は明るい、もう4時になったのだろうな…そう思って時計を見ると、4時34分、あああ寝過ごした!
寝過ごしたと言っても数分のことですが。
いつもは4時20分頃に目が覚めて、スマホのアラームを解除して起きるのです、スマホのアラームは4時32分にセットしています、この数ヵ月アラームが鳴る前に自分で起きています、今朝はスマホのアラームをセットしていなかったのです。
寝過ごしたとは言っても数分以内に自分で起きたことを誉めるべきか、アラームをセットし忘れたこと・いつもの時間に起きられなかったことを心配すべきか。
いずれにしても、疲れているのでしょう、先日は帰りの電車で寝過ごし乗り過ごしそうになりましたし。
みなさんも夏バテ等体調管理にはお気をつけ下さいませ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 迎え火・送り火 | トップ | ある回転寿司店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事