元:店主の独り言

ほんの些細なこと勝手気ままに書いてます

電子レンジ(2)

2010-11-18 | Weblog
日曜日に直してもらったハズの電子レンジがまだ調子悪い…。
温める機能そのものは動くのだが、パネルが反応しない。
つまりあるモノを45秒温めたいと思っても出来ないのだ、プリセットボタン(あらかじめ設定されている秒数)を押すと動くのだがそのプリセットも私が以前に設定したモノとは違って、多分、購入時の初期設定なのだろう。金曜日に再び修理に来てもらう事になっている。

なんだか少しだけマシな状態になっているように思う…街角げんげ景気観測。
でもそれは、信じられない程ヒマが…信じられる程度にヒマ、になっただけ、言い換えると、夕方店を開けた時に、今日お客さん来てくれるのだろうか?から今日もヒマなのかなぁ?へちょっとだけ変わった感じがする。
為替は円安に向いている、いい事だ!でも一時的に各国がドル・ショートしたので若干会に出ているだけ…だってぇ。ウソでもいいから、「はい、ドル安・円高はもう終わりました!」って言って欲しい。

寒いなぁ…、昨日からウチの店のトイレ、置いていたファンを持ち帰りオイルヒーターを持ってきた。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電子レンジ | トップ | 富山から魚が届きましたっ! »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事