元:店主の独り言

ほんの些細なこと勝手気ままに書いてます

イオンの優待の1つ

2017-10-25 | Weblog
日本の2大スーパーマーケットの1つ、イオングループの株主優待、その優待の1つにキャッシュバックというのがあります。
キャッシュバックとは、半年毎にその期間で対象イオングループから購入した金額の3~7%が現金で還元されるのです、%は所有株数で決まります。
私の家の近くにはイオングループが無く、三鷹のグルメシティか新百合ヶ丘のイオン、向ヶ丘のダイエーまで行かないといけません、それでも意識してこれらに行くようにして、その他は昼食にお弁当他をまいばすけっとで買って食べたり、その程度しか貢献出来ないのですが、その結果としてきたのが1,787円です。
%に関しては伏せますが、そこそこです。

前回は三鷹のグルメシティで換金しました、ここではレジでの換金です、ちょっと周りのお客さんに迷惑を掛けているような…気が引けます、通常はサービスカウンター等で換金するところが多いのです。
本日、換金がてらイオングループである向ヶ丘のダイエーに足を運びました。
ちなみにイオンオーナーズカードはイオンシネマの割引やサービス、系列飲食店の割引等、良いことずくめです。
私が薦める株主優待の筆頭です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日気がついた、トマトの間... | トップ | 水回り関係の工事広告マグネ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事