元:店主の独り言

ほんの些細なこと勝手気ままに書いてます

恵みの雨

2016-07-21 | Weblog
今年、じつは深刻な雨不足で水不足なんです。
空梅雨が原因な訳ですが、思い起こしてみると確かに大雨になった記憶がないのです。
お湿り程度の雨は何度かあったかと思います、ですがそれは水瓶に水を蓄えるなんてほど遠い、ただのお湿りだったのです。
今日今雨が降っていますよね…。
この雨は水不足の解消に役立つのかな?
この周辺じゃなくて水源地周辺で効果的な雨が降って欲しいものですね。
なんにせよ、水は節約致しましょう。

本日は11時に閉店させて頂きます、ラストオーダーは10時半になります。
ご了承下さい。

本日は
7時までのサービスメニュー:150円!
やってます!

ホームページ

メルマガ会員募集中!
週に2~3回程度、お魚の入荷状況・休業等のお知らせ・時々お得な情報!が送信されます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あと10日だな | トップ | ワイパーまでが… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事