元:店主の独り言

ほんの些細なこと勝手気ままに書いてます

サニーレタスが元気に育っています

2021-09-13 | Weblog
サニーレタスが元気に育っています。
真夏には、暑そうで元気とは言えない様子でした。
少しは涼しくなってきてすくすくと育っています。
写真はプランターの分ですが花壇畑にも植えています。
これらは全部セルトレイで発芽してポリポットに移植して
ジモティーで販売しているのですが
どんどん大きくなってしまうので少しずつ自分の家用に植え替えているのです。
今 野菜高いですよね
昨日もスーパーで見たら、サニーレタスは158円
こういう時って家庭菜園は強いですよね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風呂場の目隠し | トップ | チマサンチュ栽培中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事