元:店主の独り言

ほんの些細なこと勝手気ままに書いてます

なか卯のちょい呑み

2019-11-10 | Weblog
前から気になっていたなか卯の夜メニュー、ちょい呑み
先日ついに行ってみました。
鶏の唐揚げ(120円)と漬物(80円)とビール(280円)=480円
え~って感じです。
居酒屋キラーですね。
もう家で飲むかここで飲むかっていうレベルですよね。
この日は飲んだ帰りに寄っただけなのでビール1杯で終わりましたが
あのまま飲み続けていてもいいのかな?
杯数とか時間の制限ってあるのかな?
また行ってみようという気になりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 後半の芋掘りしたのですが… | トップ | 返品… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事