元:店主の独り言

ほんの些細なこと勝手気ままに書いてます

夏期休業も終わり

2010-08-19 | Weblog
夏期休暇も終わって今日から再スタート、って言っても毎日店に行って仕事していて休みなんてなかったんだけど。
昨日は保健所の人が店に衛生面の検査をしにやってきた。
一発でOKだった。

この休みの間ブログを書けなかった。
忙しかったのもあるけど…
日曜日から月曜の夕方まで、NTT光のケーブルが断線していて、TVも見られない・インターネットも出来ない状態だった。ひどいモンだった。
それからこの私の部屋、クーラーがないんで地獄だった、世間じゃ38℃って騒いでいるけど、ココは2階で密閉された空間なので50℃近くあったんじゃないかと思う。
今日は比較的涼しいけれど…
でも暑い夏が大好きな私にとっては「暑くてやってらんないよ~」って言っている事が幸せなんだけど。
もうすぐ秋、寂しいなぁ…悲しいなぁ…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生姜のワイン漬け(紅生姜) | トップ | 本日は「お子様は無料でジュ... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事