元:店主の独り言

ほんの些細なこと勝手気ままに書いてます

トリバゴみたいなサイト

2018-07-22 | Weblog
テレビですっかり有名になったトリバゴ、旅行業者・宿泊関連のサイトから安いものを抜粋する、あれはあれで良いのかと思います。
ですが…最近それに似た宿泊や航空券・列車等々の総合型サイトが目につきます。
元々トリバゴがこういうタイプの案内を初めて開始した訳ではありません、今までにもそういうサイトはいくつかありました。
でもトリバゴはそれをメディアで宣伝して有名にしたのです、その功績は評価すべきかと思います。
でもその後を2番煎じのように便乗して同じことを…っていうのはどうかな、と思ってしまいます。
ま、航空券ホテル何でも安ければいいのでしょうか、そうなのかもしれません。
ところでそのトリバゴ、あれだけ有名になっても、迷います。
トリバゴだったかな?トリゴバだったかな? って。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 凄いぞ!うな次郎:すり身の... | トップ | TSUTAYA跡がダイソーになる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事