元:店主の独り言

ほんの些細なこと勝手気ままに書いてます

足の防寒

2017-01-19 | Weblog
ネックウォーマー、フード、手袋で上半身の防寒は万全です。
寒さが気になるのが足の太もも部分、早朝の自転車でこの部分だけが寒さを感じるのです。
昨日、トレーニング用のジャージ?でサイズが大きくほとんど着ることのないもの、これの太もも上を切り取りほつれないように縫って、太ももカバーみたいなものを作りました、私の妻が。
早速今朝装着してみました。
装着は自宅で、そして自転車に乗って…、温かい!そして駐輪場に着いてそれを脱ぐ。
脱ぐ時に靴も脱がなければならない、かなり面倒だ。
マジックテープで剥がして取れればいいのだが。
なかなか難しいものだ、発想は素晴らしいのだが。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 108円→198円 | トップ | 電子レンジ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事