元:店主の独り言

ほんの些細なこと勝手気ままに書いてます

カキのメニュー

2011-11-13 | Weblog
2年前位まで「カキのオーブン焼き」っていうメニューをやっていました。
殻付きのカキに自家製・特製ソースをのせてオーブンで焼くモノ。
でもカキの保存と調理後のカキ殻の処分に困り、去年はやらなかったんです。
お客さんからのリクエストは多く、何とか工夫出来ないモノか…と思い、現在カキ殻付きではなく、カキのむき身を購入してプレートで焼くメニューを試作中です。
昨日試作してみました。
購入したプレートの特製をもっと調べなければならないのでもう数日・数回確認してみないとメニューの公開は出来ませんが。
当時と同様にバケット(フランスパン)付きでご提供する予定。
そして以前よりお安くご提供出来る見込み!
もうしばらくお待ち下さい!

本日も
「お子様は無料でジュース飲み放題!」
やってます!


ホームページ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お願いがあります! | トップ | ととメンチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事