元:店主の独り言

ほんの些細なこと勝手気ままに書いてます

最近はまっているもの

2010-04-20 | Weblog
ウチはまともな時間に夕飯を食べることが出来るのが唯一、月曜日。
最近はまっているのが、野菜と肉の塩こしょう炒め。
コレ、キャベツ・もやし・タマネギ他と豚肉・牛肉・モツ等、つまりあり合わせの具材って事。
味付けは塩こしょうだけ、鍋みたいにカセットコンロにホーロー鍋を置いてそこで作る。
コレものすごくシンプルだけど単純にストレートに美味しい。
ビールいくらでもいけちゃう。

ところで野菜、思いっきり高い、ウチの店では野菜サラダが大きなダメージ。
で、家庭菜園の水菜を収穫。暫くはウチの野菜サラダ、水菜の比率が高くなりますので…。
無農薬・無肥料です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タレ | トップ | うそつき? »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事